綾瀬市にフォーミュラマシンがやってきた!

こんにちは!

コーヒーメーカーに、お茶っ葉を入れてしまい
朝からバタバタしてしまいました。
少し落ち着いたほうが良いですね。
ブログ担当のちふみです。

さて。
2月4日に綾瀬市役所で行われたセレモニーに参加してまいりました!
*撮影・掲載は許可を取っております

なんと!!

全日本スーパーフォーミュラ選手権に参戦し活躍している
B-MAX RacingTeamさんと綾瀬市役所の企画で、市役所が凄いことになってます!

本物のフォーミュラマシンですよ!
ちなみに、庁舎内での車両展示は綾瀬市でもフォーミュラでも初だそうです。

そして・・・何といってもポイントは車体の横。
AYASE PRIDEの文字。
綾瀬市の花である薔薇。
そして、綾瀬市のマスコットあやぴぃ~

あやぴぃのレーシングスーツ姿が可愛すぎます。

松下選手の展示物

朝6時から並んでたというサイン会にはもの凄い数のファンの方が並んでいて
市役所の方も驚いておりました。

本山監督と松下選手が丁寧に応じていました!
会場にいた大人から子供まで、皆さん目を輝かせていたり興奮して
車両を見る姿がありました。
実は私モータースポーツ大ファンで、富士スピードウエイや
鈴鹿サーキットにも足を運んだこともあるもので。
もちろん私もすっかり興奮してしまいました。

綾瀬市の文字を背負い参戦するB-MAX RacingTeamさんを
今年も全力で応援したいと思います!

車両展示は、綾瀬市役所にて3月17日まで展示しているそうなので
ぜひ足を運んでみてくださいね~

ではまた。ごきげんよう。

目次