新アイテムお披露目

こんにちは!

ブログ担当のちふみです。

今年も元気に頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願い致します。

さて。ついに新アイテムが出来上がりました!

じゃ~ん!

新しく生まれ変わった、似顔絵付きの名刺です!

しかし似てますよね~
笑っちゃいますよね~

名刺の裏にはプロフィール覧もあり、個性が感じられる仕様になっています。

既に受け取って頂いた方からもなかなか評判が良いです。
想いを込めた名刺ですのでとても嬉しいです。

ちなみに、私や社員の分全員似顔絵名刺作っちゃいました。

ということで、全員分のイラスト名刺を集めるともれなく・・・・
なんてことがあるとか、ないとか・・・・

1月半ばになり寒さ厳しくなってまいりましたが、体調にはくれぐれも
気をつけて頑張りましょう。

ではまた。ごきげんよう!

目次