あやせ工場オープンファクトリー開幕!

こんにちは!暑い、毎日暑すぎます!でもやっぱり夏のほうが好きです。
ブログ担当のちふみです。

さ~その暑さを吹っ飛ばすような暑いイベントが始まってますよ~

7月22日(土)吉岡エリア
7月29日(土)早川・さがみ野・小園エリア
9月2日(土)上土棚・与蔵山下エリア
9月9日(土) 綾瀬工業団地エリア

まずはこちらのHPをご覧ください。予約も行っています!
https://www.ayase-kougyoudanchi.jp/open-factory/

それでは参加して参りました、吉岡エリアの様子をお届けします!

朝早くから大勢のスタッフさんが準備をしていました。

開会式でのテープカット!始まり始まり~

開会式には大勢の人が集まっていました!

屋台も準備万端!
色々食べましたが、味もめちゃくちゃ美味しかった!

イベントブースもばっちり!
夏祭り感満載です。

運営スタッフさん、関係者の皆さん、そして参加者の皆さんが一体化して
こんなに素晴らしいイベントになるんだと、改めて人の力の凄さを感じました!
やはり人が動く力は凄いです。
ブログでは伝わらないので、ぜひ一度現地に足を運んでみてくださいね。

中小企業の底力を感じられると思います。
私もあちこちから元気を頂きました。
本当にありがとうございました!

今週末は、早川、さがみ野、小園エリアで開催しますよ。お楽しみに~

キャッチフレーズは、あやせが誇るものづくり。
来て、見て、触って、町工場と繋がろう!です。

ではまた。ごきげんよう!

目次